沖縄に向かって。

宮崎から那覇には、ひとっとびで、
それにしても、宮崎は街も空港ものぼりが出ていて、黄色一色。観光客が、名産品を買っている姿が目立っていた。
b0098780_9241515.jpg

飛行機で1時間25分。(結構かかるな)
または、福岡まで出て、福岡から那覇という経由も。宮崎発の飛行機は限られているので、ぼっーとしてこちらのチケットをはじめに取ってしまったり。。

まずは、腹ごしらえ。
旨いと聞いてやってきたのは、やまや
そばやラフテーが美味しいのはもちろん、キムチが甘くて辛くてこれがイイ感じ。
b0098780_9164277.jpg

なるほど、キムチの店でもあったんだ。地元の人で混んでいました。
b0098780_918170.jpg


そして、仕事して
遊ぶ暇も無く、飛行場に。。うーん。物足りない。遊びたかったな。
空港で食べた、飲んだ、沖縄の名物にしたいと考えているらしいガッパオ飯と沖縄に着たら飲まなくちゃ、オリオンビール
b0098780_919691.jpg

b0098780_9201155.jpg


そんなこんなで、次回は遊びに来るぞ。那覇空港
b0098780_9205930.jpg


今回、かなわなかった沖縄の海。メールが届きました。アップしちゃおうと。
b0098780_9273442.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-10-07 09:21 | 仕事&出張
<< UFO?? 宮崎ナイトは。わらしべに。 >>