シリアの金

原油価格がとまらない。
金も新高値。

学生のとき卒業旅行でシリアに行った。
そのときの自分へのお土産がこの指輪。

面白そうとおもって。飛びついた。
本来は浮気防止のためのリング。はずしたら戻せないというリング。
b0098780_2356466.jpg


裏から見るとこんな感じ。。。実はこれ、ようやく、ようやく。
この姿になったんです。
b0098780_235762.jpg


そうなんです。卒業旅行から戻ってすぐにバラバラに。
直せると思った。難しそうじゃなさそうだし。4つのリング組み合わせればいいだけだし。
b0098780_23572682.jpg

そんな甘ちょろくなく、、なぜリングに出来たかのか。
b0098780_2358467.jpg


それは、答えを見つけた。
シリアだけの特産と思いきや中東地方のパズルリングらしいことも始めて知った。
これでようやく!!!!

この喜びをブログに載せるために、指からはずして写真撮影。
またばらけた。
なおせるかな。。
明日にしようと。
[PR]
by runrunm | 2007-10-18 00:05 | きゃっ!
<< 偶然のパズルリングは。 町田に下北沢 >>