御岳渓谷の紅葉

都心から約50キロくらい。青梅線青梅駅で待つこと15分。奥多摩行きに乗り換え。
待つこと15分におそばを食す。レトロな感じの青梅駅。お蕎麦屋さんからは、秘密のあっ子ちゃんの看板が見えたりする。
b0098780_17511551.jpg

電車待ちの時間にぴったり。。かな。
b0098780_17515585.jpg


青梅駅からさらに、奥多摩線で20分ぐらい。
御嶽駅を降りてすぐが御岳渓谷。
橋からの景色にまず、感動。
b0098780_17563383.jpg


カヌーをやっている人がいた。
b0098780_17535468.jpg


マウンテンバイクの少年も多かったな。
かなりアクロバットな技を見ることが見れた。
b0098780_1755310.jpg


川沿いを散策。歩き始めは少し寒いかなとも思ったが、すぐに体が温まってきた。

川沿いの散策道にはゆずやかぼす、柿、そして私の好物はやと瓜が100円、200円で売っている。木にはたわわに実がなっている。

b0098780_17584871.jpg



この石の先に、なぜか。
b0098780_17594191.jpg


気が付きにくいと思うんだけど、どうしてなんだろう。
b0098780_1844896.jpg


続く
[PR]
by runrunm | 2007-11-11 18:05 | 休日の過ごし方
<< 澤ノ井園といえば。 浜松 松菱百貨店 >>