澤ノ井園といえば。

澤乃井園を発見。
にぎわっていました。ほんの少し、少しだけ雨が降りましたが何とか一日天気が持ってよかった。
b0098780_1813231.jpg


やっぱり、利き酒をしなければ。彩は~いろは~、大辛口、しぼりたて、蒼天(そうてん)を飲みました。
b0098780_18151916.jpg

10種類ぐらいから選べます。『梵』は500円。他は200~300円。2杯目からは、100円引き。お猪口はお土産に。
b0098780_18174225.jpg


お猪口だけじゃさびしい。むかごもお土産。
さて、このむかご。どうやって食べようかな。
むかごは、零余子と表記する。
山芋の葉の付け根にできる球根。さも知っているような私は、実は食べたことが無い。秋を満喫できるかな。楽しみ。
b0098780_18181452.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-11-11 18:22 | 休日の過ごし方
<< クリスマスモード 御岳渓谷の紅葉 >>