奥多摩散策

奥多摩を満喫。
第3弾、ぐらいの予定でアップしようかな。
とりあえず、まず第一弾
紅葉素敵な奥多摩までの道のり編。
奥多摩駅の1つか2つ手前の駅なぜか、4分停車。
乗客は、写真撮影。そして、4分後、さらっと、発車した。乗り遅れそうな発車の仕方に、ちょっとびっくりしたけれど、車掌さん、ちゃんと見てくれているんだろうな。
b0098780_22234019.jpg


そして、奥多摩駅。ホームと電車がかなり離れている場所もあったり。
b0098780_22262317.jpg

と、紅葉見る前からかなりテンションがあがっていたかも。
b0098780_2227175.jpg


奥多摩駅
b0098780_2227584.jpg

バスに揺られて10分ぐらいかな。奥多摩湖に到着。わぁきれい。
b0098780_22282022.jpg

そして、むかし道に。
普通は、駅から奥多摩湖を目指して歩くのかも。
でも、運動不足の私には、登るより下るほうが楽なはず。ということで、
b0098780_2229582.jpg


奥多摩湖からのスタート
b0098780_2230332.jpg

b0098780_22302083.jpg


きゃーぎゃー。大騒ぎの珍道中でした。
b0098780_22305016.jpg

だって、マイナスイオンが、紅葉が。
b0098780_22311254.jpg


第2弾に続く。
[PR]
by runrunm | 2007-11-25 22:31 | 休日の過ごし方
<< 奥多摩散策 第2弾 福生散策 >>