カテゴリ:休日の過ごし方( 137 )

トムクルーズがいるんだって。

新宿の高島屋で買い物。。と思ったら
スタバの前に
人人人。
b0098780_9214669.jpg


聞いたら、トムクルーズがいてこれから出てくるんだって。

おまわりさんも続々集まってきて交通整理。

女のおまわりさんに聞いたら

実際はいないのにうわさだけで人が集まっているとのこと。

信義はいかに。
[PR]
by runrunm | 2006-06-25 09:26 | 休日の過ごし方

ホタル鑑賞

ホタル!!
何年ぶり??何十年ぶり???
ホタルを見ることが出来た。

もちろん自然のホタル。
ただ、
今日は肌寒く1匹、2匹、3匹。。
人のほうが多くいたけれど。

もう少し暑くなってから又観にいきたいな。

今日は父の日。

プレゼントはポロシャツに。
プレゼント選びはヤッパリ悩む。
パステル系に目が惹かれるんだけど、候補はきれいな水色ときれいな薄いグリーン。

結局、ダーク色にしました。
難しい。。

新緑力いっぱいのもみじ
b0098780_2327439.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-06-18 23:29 | 休日の過ごし方

開花

b0098780_12331259.jpg


送られてきた写真。
花の名前は知らず。

そうだ。そうだ。そういえば。
先週買ったぞぉ~。 
続く。
[PR]
by runrunm | 2006-06-11 12:34 | 休日の過ごし方

日曜日はハイキング

最近の運動不足解消のため
ハイキング。

選んだ先は高尾山。
気分がいい。
b0098780_23253572.jpg


6月1日からオープン。なんだか混んでいる。。混んでいる。。
顔が真っ赤な人。多数。。。
高尾山ビアマウント

ハイキングの後はやっぱり飲んで食べて。。
b0098780_23251627.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-06-05 23:25 | 休日の過ごし方

おっと!!驚いた!!!

雨の予報のため
予定していた海へサーフィンはお預け。

朝市に行ってみました。

そうしたら、発見!!!!

前のブログに

森伊蔵のことについて書いたけれど、。

そう、有名な芋焼酎。

芋焼酎は安い。
そして
ワインとちがい熟成すれば
味が増すという良いrは
作り立てがいいとされているお酒。

森遺贈の値段も本来は3000円以下。

ところが、
美味しさが伴い
そして本数の少なさから値段がマーケットで急騰。3万円台で取引されていた。。。

と、

ところが。。。。

b0098780_2275475.jpg


51、880円。

ちょっとーーー。。

誰が買うのかしら???

夜は
ワインパーティー
ルンルン楽しいパーティーでした。

鯵食べまくりの巻き(^・^)
[PR]
by runrunm | 2006-05-28 22:10 | 休日の過ごし方

お買い物は

スーツとパンプスを購入~

スーツはジャケット・スカート・パンツの3点。
パンプスはブラウン。

雨が降ったりやんだりな一日。

明日は晴れるといいな。
b0098780_052779.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-05-28 00:56 | 休日の過ごし方

のんびりなお休み

日曜日。
マウンテンバイクで山に語go!!
いやいや
やっぱり
三大祭。

浅草三社祭りに行こうかなと思いつつ。。
結局、
だらだら

月曜日からの激務に備えてのんびり。(激務じゃないけど。。)

ショッピングに。

ショッピングモールは人人人。

フラダンスの発表会があったり。。。

猿回しがあったり。
b0098780_22113055.jpg



夜は焼肉パーティー。

そら豆おいしい(^・^)

b0098780_2213914.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-05-22 22:14 | 休日の過ごし方