カテゴリ:きゃっ!( 53 )

ひもがすきなんだ。 

b0098780_1223367.jpg


b0098780_12232865.jpg


b0098780_12234320.jpg


b0098780_1224812.jpg



b0098780_12243759.jpg



b0098780_12245839.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-08-26 12:25 | きゃっ!

暑っ。オクラ

b0098780_2242590.jpg


b0098780_2251114.jpg


b0098780_2252441.jpg



現在までに5本収穫。
b0098780_2253688.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-08-09 22:08 | きゃっ!

サントリーdiet's [ダイエッツ]


サントリーdiet's [ダイエッツ]HPより。。

ダイエットは、まさに自分自身との戦い。
孤独なダイエットでは、甘い誘惑に負けてしまったり、成果が出なくて落ち込んでしまう日もあるでしょう。
そんな時にあなたをしっかり導き、時には応援して、成功までお手伝いするのが、diet's concierge[ダイエッツ・コンシェルジュ]。
お客様おひとりおひとりを、ダイエット成功まできめ細かくサポートするdiet's[ダイエッツ]購入者専用サービスです。

こんなサービスもあるそうだ。

お試しセットがやってきた。
b0098780_21594429.jpg


味は、5種類。
b0098780_2201173.jpg


以下HPから引用。
diet's[ダイエッツ]は、1日3回の食事のうち1食のかわりにおきかえることで、手軽にカロリーコントロールができる食品です。

とりあえず、5食分試してみよう。
朝かな。
夜のほうが効果は期待できるんだろうけど。朝かな。
[PR]
by runrunm | 2007-08-05 22:01 | きゃっ!

家庭菜園のきゅうり

きゅうり、おくら、和ハーブ、洋ハーブ、
それから植えたつもりは無かったが、去年取り残していたウコンが収穫期。

キュウリはとれたての、あの手をさすイボがイイ感じ。
美味しかった。
b0098780_2155219.jpg

b0098780_21554893.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-08-05 21:56 | きゃっ!

生まれてから4日目。

8日の日曜日、7月4日が誕生日の赤ちゃんに会いに行った。

可愛い。
抱かせてもらった。余計に可愛い。

赤ちゃんは、ヤッパリ平和の象徴でそしてなんだか見ている私まで心が洗われるようなそんな気になり、そして見ていても見ていても飽きない。

手とか足とか、口とか目とか鼻とか、とにかく、なにもかも可愛かった。
[PR]
by runrunm | 2007-07-10 21:27 | きゃっ!

女の子の誕生。

4月、大好きな友達がるいちゃんという可愛い女の子を産んだ。

そして、今日また別のお友達が
女の子を出産!!!名前はどうなるのかな。
楽しみだな。
[PR]
by runrunm | 2007-07-04 23:06 | きゃっ!

澤ノ井大吟醸

<特別限定>大吟醸 梵(ぼん)
b0098780_13531694.jpg


うまい!ご馳走様でした。
澤ノ井だけど、すっきり口当たりも良かった。冷やして美味しい。
[PR]
by runrunm | 2007-07-01 13:55 | きゃっ!

蘇鉄の威力

ソテツがすごいことになってきている。

芽が出たときノソテツが、
育って
b0098780_12111189.jpg


前の葉っぱはどうやら枯れるらしい。色も少しずつあせてきた。
b0098780_12114465.jpg


新しく出てきた芽?葉っぱはこれから葉が開くのだろう。楽しみ。
b0098780_1212234.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-06-23 12:12 | きゃっ!

カナダで恋をして

■ブログやサイトで「カナダで恋をして」を紹介する
というアマゾンのサイトからクリックするとHTMLが。
貼り付けてみました。

海之 久美子 / 文芸社(2007/05)
Amazonランキング:69817位
Amazonおすすめ度:



いつまでたってもブログのメンテンナンスも全く出来ないので、情けない。

”カナダで恋をして”海野久美子さん著
一気読みしました。杏樹のつぶやきは時に身勝手で、女性らしく。心の正直な気持ちが描かれている。カナダの描写はこの国へ訪れてみたい気になる。
心情描写より、風景描写が好きでした。
エデン・フェアリー。その後の杏樹も幸せそう。
[PR]
by runrunm | 2007-06-07 23:05 | きゃっ!

カナダで恋をして

HooPooさんのブログで知ったカナダで恋をして。

届きました。
表紙も素敵。この写真の風景はカナダなのかな。行ったことないなぁ。
本の帯には、
偶然の出会いは空の下
恋に傷ついた日本人女性とカナダ人ホテルマンの国境を越えた運命の愛とある。
読むのが楽しみ楽しみ。
b0098780_18445538.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-06-06 18:48 | きゃっ!