カテゴリ:きゃっ!( 53 )

秋 雰囲気

唐辛子ではありません。
頂いたしし唐。真っ赤できれい。
b0098780_2214461.jpg


ちょっと(*^_^*)食べようか迷ったけれど、
飾るために紐をくっつけました。
といっても、荷造り紐じゃ、ちょっとなんだけれど。
[PR]
by runrunm | 2006-10-13 22:01 | きゃっ!

うちの鈴ちゃん。

うちに初めて来た鈴ちゃん

10月になったのにまだまだ元気な鈴ちゃん。
ただ、このところほとんど鳴かなくなってきた。

死体もばらばら落ちているけど。。
b0098780_19553426.jpg


えさを食べる勢いも前よりは落ち着いてきた感じ。

b0098780_1956679.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-10-07 19:56 | きゃっ!

何の花?

b0098780_1471780.jpg


何のお花かな。

秋の花には間違いなし。
[PR]
by runrunm | 2006-10-01 14:13 | きゃっ!

遭遇。土井アナ

今日のお昼は、ねばねば定食。
納豆を中心におくら、山芋、マグロ、ご飯、卵焼き、うどん。かなり炭水化物をとった感じ。
女子4人。さて何を食べよう。と、
ひきつけられたのが、このねばねば定食。

満足満足で、会社に帰る途中、帝国劇場の前で土井 敏之アナウンサー遭遇。
友達が気がついたわけだが、普通ではなく、おしゃれな感じ。
若草色のジャケットが似合っていた。

毎日見ることだって可能(^・^)
タカラヅカジェンヌはみんな、背が高くて素敵だけれど、帽子は目深にかぶり黒っぽい服装。みんが同じような格好をしているから。余計にそう、思ったのかも。
[PR]
by runrunm | 2006-09-11 23:04 | きゃっ!

How Much Is My Blog Worth?

How Much Is My Blog Worth?
ブログのお値段教えてくれるサイトだそうだ。


URLを入力すると出てくる。
b0098780_22535545.jpg


My blog is worth $564.54.

ふーん。
[PR]
by runrunm | 2006-09-05 22:55 | きゃっ!

どうしよう~。

私の鈴ちゃんが。。大変な事態に。

締め切った部屋は暑いかもと、外に移動した鈴ちゃんの家2つ。

そして

帰ってきてみると。。がーん。。
なんだか少ない。
半分以上、死んでしまったみたい。

そして

鳴かない。。。えーん。。

でも、しばらくしたら
1匹だけ鳴いている。。

7月29日初めて鳴いた鈴ちゃん

7月24日のこおろぎ鈴ちゃんたち

6月24日初めてうちにきたまだゴキ鈴ちゃん
[PR]
by runrunm | 2006-08-05 16:58 | きゃっ!

鈴ちゃんの一声

7月29日土曜日の深夜、、とうとう鈴ちゃんが
りーん!!と鳴いた。

6月24日にゴキちゃんと呼ばれていたうちにやってきた鈴ちゃんが、脱皮をし、脱皮した皮を食べて、ついでに共食いをして。。7月24日の鈴ちゃんたち

鳴いた。

うーん。
感動!
[PR]
by runrunm | 2006-07-30 23:48 | きゃっ!

カサブランカ


家中いい香。カサブランカ素敵。
b0098780_22122437.jpg


ほおずき。もう少しで色づき。
b0098780_2214471.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-07-24 22:15 | きゃっ!

あれから、。。。の。鈴虫。。すずちゃんたち

大きくなったから半分ずつにお引越し
b0098780_229468.jpg


ニューハウス建設。
b0098780_2293612.jpg


数分後なじむすずちゃん。やっぱり、、ゴキそっくり。
b0098780_229551.jpg



オスメスがよーうくみると
認識できるように。。。

脱皮者発見。
b0098780_22152777.jpg


あんなに小さかった6月24日のすずちゃんたち
[PR]
by runrunm | 2006-07-24 22:10 | きゃっ!

おめでとう!赤ちゃん誕生。

b0098780_2383856.jpg


2日誕生!男の子。

友人の第三子!!!!

2005年の国勢調査で少子高齢化が世界一になった速報があったのはつい最近。

そして平均出産率が1.25人。と国の予想よりはるかに早い少子化が進んだことが確認されたのも最近のこと。

でも
3人生んだ友達はすごい!

やはり、子供に優しい、子供を生むのに優しい、親が育てるのが優しい環境にしなければいけないと切実。
[PR]
by runrunm | 2006-07-10 23:11 | きゃっ!