人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米子へ。

米子。

時間の関係で羽田から出雲空港に。

出雲空港から松江駅にはバスで移動。そして、、電車で米子駅に。

まず、羽田で出発が遅れた。
CSのアナウンスによると離陸の順番待ちで7番目なので遅れていると。

隣に座っていた人は
そのアナウンスで
なんだか急に便数が増えたような言い方だけど、ただ単に遅れているだけだろうと。そうだ!そうだ!

出雲空港には35分遅れ。まぁ。仕方ないとしよう。

飛行機はそんな感じ。
バスは普通。
電車が、、単線だった。で、雨の影響でのらりくらり運転。

非常ーに時間をみてのスケジュールが緊張に変わった。

そして、
帰り。
電車は動いてない。

バスで

ふっー。
戻ってこれてよかった。
単線はヤッパリ大変だ。

田んぼばかりながめることが出来て
ちょっぴり心が洗われ
結果オーライかな。

お土産は白魚の塩辛とあご野焼
米子へ。_b0098780_23533938.jpg

白魚美味!あごは甘い!味が濃い!おいしかった。!

印旛の白うさぎ
米子へ。_b0098780_23535722.jpg

by runrunm | 2006-07-18 23:55 | おみやげ
<< 仙台 小鳩豆楽 >>