人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプツー

準備して。お米もっておしょうゆに油に、、テントにシュラフに。シャンプーの小さいのがないとか大慌てでつめつめのツーリングバック。
キャンプツー_b0098780_2322013.jpg


茨城県にある袋田の滝を目当てにキャンプツー。
というものの、キャンプ場所は大洗。目的地よりは50,60キロ離れている。
”袋田の滝”周辺のキャンプ場はどこもかしこも満員ぽい。(探せなかった) 仕方ない。

常磐道の友部SAで昼食。首都高は案の定混んでいたがそれ以外は割合快適。GWとはいえ2日は仕事の人も多いからね。
食べたのは、ねばねば丼や海鮮丼
キャンプツー_b0098780_23265743.jpg

最近の高速道路では速弁がはやっているとTVで見たので、探したがここにはなかった。まだある一部のSAでのみの取り扱いのようだ。

荷物満載。
キャンプツー_b0098780_23224665.jpg

テントを設営、夕食の食材を買出し温泉にでもと思っていると雲行きが怪しい。ゴロゴロピカピカ、雨がざぁ~。
やまないかと一瞬思ったが1時間ほどで鳥の声が聞こえ始め雨がやんだ。良かった。

夕飯は肉メイン。自家製ベーコンも保冷剤と一緒に自宅から運ばれてきて焼く。牛肉は焼肉、豚肉はロースにベーコン、鳥は焼き鳥と肉づくし。キャベツに、新玉、ナス、新ショウガ、サンチュ。海老にイカも食べたな。買出しはお腹の空いているときに行きと大変なことになると反省。
キャンプツー_b0098780_883518.jpg

by runrunm | 2007-05-04 23:30 | 休日の過ごし方
<< 那珂湊漁港のウニ 駄菓子の袋詰め >>