人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎は暑かった。

東京との温度差、およそ10度。
暑かった。真夏日そのものの宮崎は、空港も駅も南国チック。
宮崎は暑かった。_b0098780_2321968.jpg


駅も独特な感じ。
宮崎は暑かった。_b0098780_233669.jpg


お昼は山形屋という百貨店の6階にあるアレッタに。
宮崎は暑かった。_b0098780_2343630.jpg


スタミナフェアが開催中。女性1人客、いないだろうと思ったら、他にもいた。
このお店、だってバイキング。
出張のお昼に、それも一人でバイキングを食べるのは初めてだ。いや、今後はやめておこう。食べ過ぎる→その後の仕事にも差し支える。
というのもこのデパートの6階には蕎麦屋かこのアレッタかの選択で、蕎麦屋は並んでいたのでこのお店を選んだわけだが。世界各地の料理があって、見るだけでも(食べたけれど)楽しめた。
宮崎は暑かった。_b0098780_2354014.jpg


お土産。宮崎のお土産は知事のイラスト入りのものが仰山売っていました。
宮崎は暑かった。_b0098780_2361114.jpg

by runrunm | 2007-07-18 23:06 | 仕事&出張
<< 松山 梅雨明けはもうすぐ 大阪守口市 >>