人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日はデザートがサービス。

月曜ランチは女性に人気のこのお店。
実際、女性しかいなかった。

ブラッスリーロアジスギンザ


月曜日はデザートがサービス。_b0098780_22403928.jpg

本日のランチ お魚を選びました。
サラダ、美味しいパン、かじきマグロのソテー、ケーキ、コーヒー。
かじきマグロは脂が乗っていて、バジルソースそして付け合せのラタトゥイユ。
満足。
ランチの帰りは、雨でびしょびしょ。傘の持ち方、歩き方?すべてがよくなかった。背中も足元もぬれた(ToT)/~~~。

午後、整形外科に。
ビリーで痛めた腰が、まだ痛い。
今日は、腰から太ももにかけての痛み。やっぱり何かがおかしい。
レントゲンを4枚撮り、コルセットを、シップ、飲み薬を購入しました。

大事にはいたってなかった。
痛みが治まったら、運動を少しずつして老化を防ごう。
先生は、言わなかったが、多分老化現象のような気がする。ショック。
by runrunm | 2007-07-30 22:39 | 仕事&出張
<< 人形町の甘味 アメ車!かっこいい。 >>