人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただただ、サボってました。

はじめは、1日、2日。
そして1週間、2週間。
アップしなきゃしなきゃと思っていたら、ただのサボり、自然消滅状態になっていたブログです。

いやいやホントこれぞ、日記だ。3日坊主ならず、う”~ん。


今日から1ヶ月に2,3回でもアップしようと、目標は低く心に決めたわけでございます。

サボり始めてから、変わった事。
それは、妊婦になりました。
今8ヶ月です。


なにか、きっかけが欲しかった。なんて。こんな我が家のニューフェースをきっかけに本日アップしました。
仕事は相変わらず続けていますが、出張はしてません。
9ヶ月になったら産休に入る予定です。あとちょっと、思い005.gif、重い、072.gifお腹とともに出勤中です。
ただただ、サボってました。_b0098780_2257537.jpg

by runrunm | 2008-08-25 22:57 | きゃっ!
<< 昨日の変な夢 なごや弁 はや覚えガイド >>